かわいいかわいいにしきこちゃん。キャンジャニCM、個人verが流れ始めたのね。 早速にしきこちゃんとくらこちゃん捕まえたー(*≧∀≦*) にしきこちゃん、かわいすぎる! アイスなめるとこなんざ……もう……(はぁと)。 トキカケに関西弁女子で出ちゃいなよ(*^皿^*) 1人2パターンなの? にしきこちゃんは絶対捕まえたい! 出来ることなら全員分捕まえたいわー。