
DVD観ながら
亮ちゃん男前だなぁ

亮ちゃんかわいいんだからぁ

とでれでれニヤニヤ。
Kicyuがたまらんね。
あとメイキングの背中の黒い宝石ね。
ドッキューン

撃ーたーれーたーーーーー。
今年入ってからいろいろあって、
「日々最亮の福を」
ではなく
「日々最雅の福を」
もしくは
「日々最旬の福を」
って感じだったのよね、正直なとこ

でもでもだんだんと復活してますよ、最亮の福

はよかわいいかわいいアイスクリーム亮ちゃんを
くーださーいな。
そしたら完全復活なると思うんだな。
そういやAmazonさん、初回盤DVD割引なりませんなぁ。
定価のままならポイントつく実店舗の方がいいんだけど。