FRAUを買いました。エイトの写真が良いですすごく良い男前なのはもちろんなんだけど、ソロショットの肌の感じがね、なんかいいのよぉ。リアルっぽいとでもいうのだろうか、なんかいいのよぉちょっとドキドキテキストも読みごたえありそうゆっくりじっくり読まなきゃね♪これは 買い ですな。