とりいそぎのご報告ですが今日、無事に3回目の採卵を終えました。
 
  
採卵に関してはまた改めて記事に書きますが、採卵数日前にひいてしまった風邪もひどくなってしまい、結構ダメージなので、昼に帰宅してコンビニでかろうじて買った冷やしとろろそばとおにぎりを食べてからはひたすら夕方まで横になってましたショック


採卵後もOHSS対策の薬やら抗生物質に、風邪のための薬もあり、薬漬けな生活なのが辛いぼけー


そして、昨日この拙いブログがアメトピにあげられたみたいでびっくり

たくさんの方がいいねしてくださったり、ブログを見てくださったみたいで、どうもありがとうございます。
(むしろこんなブログですみませんあせる)

これからもきれいごと抜きで私のペースで、でも少しでもどなたかの参考になったり、励みになったり、こんな人もいるんだな、と思っていただけるようなささやかなブログを綴っていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますおねがい


明日から普通に仕事なのでショボーン、今日はもうご飯も作らずひたすらぐったり安静にさせてもらいます。


皆さまもご自愛くださいませ。