❤️ Happy Valentine’s Day ❤️


お買い物してたら、スーパーのお花コーナーで花束を選んでる男の子が💕

大丈夫?菊だけは選ばないでね💦

って勝手に内心ハラハラ。笑

あ〜羨ましい←敢えての大文字🤣

今はチョコを貰うだけじゃなくてお花をあげる素敵な男子もいるのね〜✨




小さなバレンタインコーナー💘


アンティークモールで見つけたお気に入りのビンテージのバレンタインカードは、当時送った人の想いが伝わるような素敵な細工です✨



💘💘💘


チョコといえば。。


本帰国されたばかりの🍊さんからいただいた、スヌーピーチョコとイタリアのトリノのジャンドゥイオット✨

このチョコがちょうど素敵便が届いた夜に「グレーテルのかまど」でやってて、タイミングの良さびっくり!


阪急のスヌーピーフェアで娘と迷いまくり選んだカードと、食いしん坊な妄想をしてるみたいな可愛いスヌーピーのファイヤーキングのマグ💕

など、うちのスヌーピーと合わせてみました💝


💘💘💘


その素敵便がこちら✨


開けた途端、異国の風が吹き込んできたわ✨



す、、素敵〜✨✨✨

イタリアにスペインにイギリスに😍



ツボ過ぎるパッケージデザイン💓


大忙しな日々なのにどうもありがとうございました🙇‍♀️💕



それでは皆さま

引き続き良いバレンタインデーを〜❤️



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村