インクブルー

 

 

午後お茶してる時に開いたアメブロに、

またこんな面白そうなラッキーカラー診断がピンク音符

「今日のラッキーカラー」

と言われても、もう午後も遅い時間だけどあせる

早速やってみましたピンク音符


インクブルー🫐

ですって✨

あまり耳慣れない素敵な名前の色でした。


最近とても美しいガラスのペンやインク壺をインスタでみたところだったので、なんだか繋がってるような気がしなくもない💕



「あなたへのアドバイス」は、

いつもより身だしなみに時間をかけると◎


最近のお化粧さえしない日が多い私には耳が痛いわ😅

でも、明日は何年振りかでアメリカの時のお友達に会う予定なのでアドバイス通り頑張ります💦


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


ブルーと言えば。。

今は違う意味で絶賛ブルーな私もやもや


家のWi-Fiルーターを新しいものに変えたら、

携帯と娘のパソコンは問題ないのに、私のパソコンだけがどうしてもインターネットにつながらずドクロ


最近はパソコンを触ることもあまりなくなってきたけど、このままでは

ちょうど今に限って作成中の、

前のタイ旅行と←なぜ今?

成人式のフォトブックを作り直すハメになるしドクロ

その会社のフォトブックはパソコンと携帯の作業は連動してないみたいで汗

そんな面倒な事は絶対避けたい!


一日中ネット情報頼りにずっと格闘して、

できることは全部やったのでもう自力は諦めて、近くにあるパソコンのトラブルをみてくれるところに持っていこうと思ってます💧

ルーターの会社はCMやってるところだけど電話全然繋がらないのにフリーダイヤルじゃないしもやもや


ブルーはブルーでもこんなブルーは早く抜け出したい😭

もうパソコンも買い替えたい


 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



そんなこんなで、一日中格闘して疲れ果てていた夕方。


全てを癒してくれるような、

とてもいい香りの桜色の皿友便が乙女のトキメキ

nねさん🌸

まだお忙しいのにどうもありがとう〜照れ


とても良い香りの桜のお香はすぐに玄関で焚いてみました🌸

ツボ過ぎるデザインのお手紙はお香のパッケージと一緒に、飾ってた桜のお花の中へ〜🌸


ちょうどクロス系が欲しくて探していたところだったので、春らしいのをいただけて嬉しいわ〜ラブラブ

そして足りなくてお願いしちゃったお皿もキラキラ

ひとつひとつがどれも素敵です💓

本当にどうもありがとうございました!


実は写真を撮り忘れてしまった可愛い子がいるんだけどあせる

また7月のお楽しみにアメリカ


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


あなたのラッキーカラーはなぁに?


 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村