ここ数日一段と寒いですねあせる

こちらも昨日からまた真冬の寒さで、

今日も一瞬雪がチラつきました雪の結晶

寒いの苦手だから、こんな時は本当に家中が暖かかったアメリカが懐かしいわ〜


電力会社から今日も節電のお知らせが来てるけど。。

夕方の5時から7時ってドクロ

ごめんなさい。。

とてもじゃないけど今日は寒くて無理だわー💦


今日は久しぶりにお出かけする予定だったけど、

朝寒くて?夜更かししすぎて?全然起きてこない娘とケンカしてお出かけは無しになりもやもや

まぁちょうどよかったのかも😅


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


予定が狂ってなんだか手持ちぶたさな午後。。


ジェダイでお茶にしたのは。。



翡翠

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


こんな「宝石言葉」っていうのをやってみたら

JADEだったから〜宝石緑

「今日のあなたを表す宝石言葉は..」

って、なんだか確かめてみたくなる

素敵な響きじゃない?


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


気持ちが落ち着いて満たされる、、、

のとは今日は真逆な気分だったけど

ときめいたもの←つまりお皿ねブルー音符

を手にとって、並べて遊んでこうして文章を書いてると

確かに気持ちは落ち着くわグラサン


 宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


アメリカに縁あって住むことが出来て、

アメリカンヴィンテージの食器たちにハマる前までは、JADEと言えば翡翠の

C国がお好きなごっつい変な置物←すごく失礼

ってイメージだったけど、

今や。。

JADE =Jade-ite=Fire-Kingはじめアメリカンヴィンテージ食器たちの緑色=最近では益々高級品✨←特にレストランウエアなんか、レストランで雑に扱ってた当時の人達が倒れそうなくらいなお値段だものドクロ

って脳内変換されるように😅


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


繁栄・安定かぁ✨

いつか賃貸ではなくて、自分のお家で、

壁に穴を開けるのを気にせず、

手元にたくさんある好きなものたちを飾ってあげたいなぁ〜照れ


でももう一度くらい海外で暮らしたいような?

な〜んて、こんなんじゃまだまだ安定するのは

しばらく先みたいですグラサン

 


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村