新年2回目(少なっ)のブログを書いた先日。

こんな楽しそうな占いが出てきたので、

早速やってみましたラブラブ

うさぎクッキーうさぎ占いうさぎクッキー

4つのうさぎの中から好きなうさぎを選ぶんですって音譜

結果は。。。

 

おお〜キラキラ今年は金運がUPするらしいわうさぎクッキー


実は年末の恒例の京都での御礼参りで、

初めて御金(みかね)神社をコースに加えたのは、

その数日前に宝くじが高額当選した夢を見たからなのよね〜音譜数字まで出てきて!


年末の年末ジャンボのCMがしつこ過ぎて(コラ)

そのサブリミナル効果のせいかもだけど

でも宝くじって私買ったことがなくてあせる

買い方も分からずドキドキしながら

人生初で買ってみたんだけど←それも年末ジャンボのミニとナンバーズ合わせて1000円分だけ(主婦だわ〜)

結果は見事撃沈でしたが🤣

まぁ楽しい夢を見させていただきました。


そんなこんなで、またこんな占いを引いちゃうとやっぱりちょっと今年の金運に期待したりしてグラサン

専業主婦が何を言ってるんだって話ですが💦


とりあえずトイレ掃除でも頑張ろうかな〜キラキラ

 

あなたは何うさぎ? 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村