乙女心をくすぐる品々恋の矢

これは。。



先月久しぶりにセリアにパトロールに

夏のお花を植えるための植木鉢を買いに行った時のこと。。


ウィリアム・モリスグッズが並ぶ横に、

新しいコーナーがハート

いそいそと近づくと。。

このちょっとしたワクワク感って、あのGでお皿を探す時の気持ちに似てるかもグラサン




きゃ〜〜ラブ

なんて可愛いんでしょ❤️



フランスアンティークっぽい

トワルドジュイスタイルの新商品がいっぱいドキドキアップ


トワルドジュイは18世紀にフランスで生まれ、

マリーアントワネットをも虜にしていたそう照れ




メモパッドにメッセージシールにマスキングテープにトレイに、、、



こんな繊細な細工の素敵な封筒も100円だなんて!!






ゴミ袋まで!

ゴミを入れたいとは思えない可愛さ💦




横のウィリアム・モリスグッズもどんどん種類が増えてました。


ラブラブラブラブラブラブ


そして。。


端から端までって買えたら気持ちいいけど🤣

どれも捨てがたく、迷った挙句これだけ購入〜💓



金の箔押しが豪華なマスキングテープ✨



更に、ミシン目入りで切りやすいなんて、

なんて日本的発想キラキラ


これ、実は両方のデザインが入ってるって勘違いしてひとつだけ買ってきたけど💦

ブルーか金色系かどちらかのデザインでした😅

小さく書いてあるのに気が付かず汗

金色も買わなきゃ!←え?




メモパッドの中はこんな感じハート


側面も金色で可愛さに手抜きなし✨



トレーシングペーパーのように薄くて透ける

コラージュペーパーハート


ラブラブラブラブラブラブ


他には。。

同じく紙もので、


アンティークな雰囲気たっぷりの

ボタニカルアート的なインテリアペーパーを恋の矢


一時期ボタニカルアートも好きだったから、

スルーできず😅

商品名は植物図鑑だそう🪴



裏表が違う絵柄のデザインで、

お得感まであります〜笑



デザインも色合いも素敵

何に使うんだって質問はなしで🤣

この雰囲気の似合う初秋になったら飾りたいと思いますクローバー


ラブラブラブラブラブラブ


せっかく新商品が出たばかりの頃に行ったのに😅

今頃のご紹介になってしまいましたが💦


行く度に楽しいセリパト報告でした音譜



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村