お久しぶりです〜😅

なんと前回ブログを書いたのは7月💧

そして、ついこの前まで暑い暑いって言ってたのに、気がつけばもう12月っていう💧

日々が過ぎていくのが早すぎる恐ろしさ😱


でも。。

大好きなこの季節🎄✨

やっぱり思い出に残さないわけにはいかないわ!


先日、阪急うめだのクリスマスマーケットのパトロールをしてきたので(笑)

皆様にも素敵なワクワクをお裾分け分けさせてください〜💓


多くの人が行き交うコンコースの天井のイルミネーションは今年はちょっと雰囲気が違ってこんな感じでした😍


なんだかクリスマスの魔法が降ってきそう〜😍✨



コンコースウィンドーは、鏡の国のアリスです。

今年もプラハの日本人作家さんの作品。


ここはどうやっても綺麗に写真を撮れないのが難点💦










迫力のある、とても凝った作品が6画面続いています。


🎄🎄🎄


さぁ9階へ💕


これを見ないとクリスマス気分になれないこちら✨

多くの人が写ってしまうので全体写真が撮れませんが💦


毎正時にはショーが行われます。






今年は1番下がメリーゴーランド仕様です🎠

注目を浴びてここで乗るのはちょっと勇気がいるような💦


ごく短いバージョンですが、

雰囲気だけでもどうぞ〜💕


🎄🎄🎄


さぁドキドキ

いざクリスマスマーケットへ音譜


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


北欧ブース

たくさんの可愛いトントゥたち💕

aarikka アーリッカ




これはドキドキ

オレンジさんが北欧で買ったのの色違いだわ〜


私は北欧は未だ未知だけど😅

このC&Sも可愛いなぁ💕


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


フランス買い付けブース


きゃーーーーー😍😍😍

久しぶりの山盛りクロス❤️

まだ入ってすぐなのに、既にここでテンションmax気味の私🤣



ハギレでも素敵〜

だけど海外生活中にミシンが壊れて買い直してないのよね💦



ティータオルもいろんな柄があって1枚1枚めくって見られる幸せおねがい💕

←お値段見て撃沈したけど💧

フランス物ってどうしてこんなに高いんだろう。。



サジューがいっぱい😍



レトロなデザインの可愛いポストカードがいっぱい💕


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


大好きなアルザスもクロスステッチもいっぱいアップ




ヴェロニクアンジャンジェさんのも✨


この前買って長女にお任せ中のアルザスのクロスステッチ、いつ出来るかな〜←え?笑


Hansi ハンジ




このバケツを見て、

トレジョのバケツが売ってればいいのに!って思ってたことを懐かしく思い出したわ💕










アルザスに行った時、買おうかどうしようか迷って自制したこの子たち。

日本でまた誘惑しないで〜💦






クグロフも買えますラブラブ


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


可愛いすぎる紅茶たち


こんな風にツリーに紅茶のティーバッグを飾るのも素敵〜✨



ヴェロニクアンジャンジェさんのクロスステッチデザインの紅茶恋の矢



NINA’S ニナスはいつ見ても優雅で素敵😍



このシリーズもすごくツボだわ〜恋の矢

←もう完全なるパケ買い状態😅



品定めをしていらっしゃる方達がいたので、

後でゆっくり見ようと思って戻るのを忘れるという痛恨のミス💦


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


懐かしいケーテウォルハルト😍


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


ここも北欧ブース





これも引き寄せかしら💕

クリスマスツリーと飾ろうと、少し前に私が珍しく北欧ものに手を出したキッチンクロスが!

そしてその最新作がまたとっても可愛く一目惚れして、、


さすがの無知な私でも知ってるこの有名な葉っぱ←ベルサ✨



クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

そうそう。お久しぶりの子達との出会いも!


チェリッシュテディに💕


このお高い猫←ホルトハワード






アリスの紙袋も可愛いです〜💓


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


気の済むまでぶらぶらして素敵なものをたくさん見て音譜

久しぶりにテンションが上がった楽しい1日でした🎄✨


長々とお付き合いありがとうございました😊


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村