昨日偶然オレンジさんご夫婦が、結婚記念「月間」とお聞きして、おめでとうございます〜ハート
とお祝いの言葉をお伝えしてふと気付く!!

え?ちょっと待って叫びあせる
今日何日
慌ててカレンダーを確認アセアセ
ギリギリセーフ汗
思い出させてくれてありがとう〜🙇‍♀️

という訳で、今年は無事思い出しました汗
いや、特に何もしないんだけどあせる
記念日って好きなのに何故か結婚記念日だけは毎年忘れちゃうのよねガーン

絵的にするならこんな感じ?


ガーベラガーベラガーベラ


さてさて。
100均@DAISOネタの最後は。。

もともと突然お花遊びをしたくなってDAISOに行って買いこんだ、ご紹介済みのこの中のお花を使ってラブラブ


まずは、この小さなリースをバラして



この中央のアレンジ済みの商品に加えていきます〜ドキドキ



グルーガンでくっつけて行く前に、どんな配置がいいかあれこれ試してみます〜ピンク音符

ちょうどスノコのように木と木の間が空いているから、そこに挿し込んでいけて簡単にアレンジ出来ます合格


どうしてもミモザを使いたい私グラサン
そのせいで何だか上手くいかないあせる

でも、こんな100均のお花だけど失礼
お花に触れている時間って幸せ〜照れラブラブ


結局、赤いベリーもアクセントに加えてこうなりましたドキドキ



どこに飾ろうかな〜〜ラブラブ
窓辺もいいけど。。


普通に壁に落ち着きました爆笑



前のブログでファイヤーキングの哺乳類と写ってたこちらも、自転車の籠にお花をクローバー



あ〜〜楽しかったドキドキ
とっても簡単でお財布に優しいのでご興味がありましたら是非〜音符


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村アメリカ アンティーク・モール便り - にほんブログ村