4月とはいえ寒い日が続きましたが、家の近所の
桜もやっと満開になりました桜桜桜桜桜


桜の木の下で空を見上げて、
視界いっぱいに広がる花々を眺めていると、とっても幸せな気分になるわ〜照れ
やっぱり日本人なのね乙女のトキメキ

でもここで幸せ気分に浸るポイントは地面で繰り広げられてる宴会風景を見ない事汗


桜桜桜


この季節になったら使いたかったお皿といえば。。

そのピンク色も素敵だけど、
何より美しい模様キラキラ
大好きな方も多いはず。。

マクベスエバンス
アメリカン・スウィートハートドキドキです。

初めは白い方の透け感が大好きで、
ピンクの方は手を出すつもりはなかったの。

でもある日のアンティーキングで。。
山盛りセットで、お買い得価格で出会っちゃったのよね〜〜汗
その時にブログでもご報告したけど

迷いに迷って(既に収納があせる)やっぱり置いてこれなかったわ音譜

帰国した今となっては、思い切ってお連れしたのは大正解だと思ってますラブラブ



ピンクと一言で言うには申し訳ない、
優しい綺麗な色ラブラブ
本当は桜の花の下で撮りたいけど
さすがに怪しすぎるので自粛えー



こんな春らしいロールケーキを乗せてみたり音譜



シャーベットカップにいちごを山盛り入れてみたりいちごいちごいちご


この縁のラインの優しい曲線も大好き恋の矢
いちごってどアップだとちょっと気持ち悪いのねあせる

こうしてひとつだけでセットで使わなくても気分が上がるお皿ですラブラブ


ドキドキアメリカドキドキ


実を言えば、実物をアンティークモールで手に取る前は、
乙女のトキメキアメリカン・スウィート・ハート乙女のトキメキ
って可愛い名前に惹かれたんだけど、
名前に負けない可愛いらしさにお値段は普通は可愛いくないけど見惚れたことを昨日のように思い出します〜照れ


でも、、
ピンクもいいけど白い方も好きだしどうしようかなぁ〜汗
なんて数年前の私みたいに迷ってるアンティーキング中のあなたビックリマーク
そういう時は「どちらも」って手もありますよ〜グラサン




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ