まさかの、まだ続きがあったアメリカ村アンティーキング星
もう少しお付き合いくださいね〜



実は今回アメリカ村に行こうと思ったのは、
こちらのお店を見つけたから。
下調べ不足でルームサービスさんのことはランチ中に気が付いたのよね〜やれやれ良かったあせる




タイガースのユニフォームのビリケンさんが印象的な
「アンティーク マイク」さん。


こちらのお店でも、写真撮影していいかお尋ねしたら
気持ちよくオッケーしていただき、
ブログへの掲載も、どうぞ!って言っていただきました
どうもありがとうございますラブラブ



では楽しいアメリカンビンテージのアンティーキングをご一緒に〜音譜




入り口近くで迎えてくれた
土井さん(ドゥボーイ)達ドキドキ

あなた達に出会えるとホッとするわ〜





そして早速、素晴らしいお宝登場〜〜ラブ


ガラスケースに釘付けになっていると、
優しいスタッフの方が遠慮しなくて大丈夫って鍵を開けて手に取らせてくれました。












気になるものはありますか?






私はこれ〜恋の矢
I ♡NYマグハート


アメリカでもガラスケースの中で売る気のないVIP扱いだったな〜
と懐かしく某アンティークモールを思い出す照れ





きゃ〜〜ラブ

このマクドナルドのマグ初めて見たわ〜〜アップ



へぇ〜裏のデザインはこんな風なのね〜ラブラブ





ここにもレアな黒のバーガーキングが恋の矢
日本にありすぎて激レア感が薄れるという。自分の感覚がおかしなことに


バーガーキングはアンティーキング中の時短ランチにほんとに良くお世話になったわ〜ハンバーガー
うちはマクドナルドよりバーガーキング派←いらない情報


きっと当時を生きてたら、私達こういうアドマグたくさん貰えてただろうな〜ハート
オマケのジェダイのアリスもそれが欲しくて頑張って商品買ってただろうな〜〜
また出た〜この話あせる
だってこんな激レアのアドマグ見たら妄想が止まらない〜音譜





お馴染みのこの方もアメリカ





わぁ〜
こんなにたくさんラブラブ


こういうメタルサインは引っ越しの際もかさばらないし(ここ大事グラサン)
ひとつでお部屋の雰囲気がアメリカンに変わるし(いくつかあると気分転換にもいいから尚良しグッ)
おススメだわ〜〜ドキドキ

ビンテージ物なら更にいいけどねニヤリ




お好きな方は好きそうなものがたくさん




この可愛いペンギンちゃんS&Pもいたわドキドキ

このお店はアメリカンビンテージ雑貨が豊富で、
また違う雰囲気が楽しかったです。


とても気持ちよく高価なお宝達を見せていただき、触らせていただき幸せな時間を過ごす事が出来ました。
どうもありがとうございました。



お店の外に出ると、
こんなコーラの赤いラックに気がついたわ。


きゃ〜〜恋の矢
これが一番欲しいかも!?
値段を見てやっぱり撃沈したけどあせる




他にはヴィレバンも行きました。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さぁ、ちょっと目を皿にし過ぎて疲れちゃったら
まだ言ってる
周りをぶらぶらしてみましょうか?





アメリカ村って、ほんとは若い子対象のお店が多いみたいだから「映える」お店がたくさんビックリマーク



こんな古着屋さんが道の両側にたくさんビックリマーク
ある意味Gよね



あとは。。

Flying Tiger Copenhagen 
(デンマークの雑貨屋さん)
を見て〜〜













洗練された感じがまた違うわ〜キラキラ
と思いながらも。。


やっぱり私はアメリカンビンテージの方が好きかなぁとか感じながら過ごした休日の一日でした。



これにてアメリカ村パトロールおしまい〜〜
お付き合いありがとうございました星




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村