暑い暑いと家の中に籠っていたら、
あっという間に8月も上旬を過ぎようとしてますねアセアセ


せっかく本帰国したのに、全然日本の観光地にお出かけもしてないじゃないの〜ガーン

もう少し涼しくなったら絶対お出かけしよう。。タラー




そしてもうすぐ日本はお盆休み。
アメリカでも夏休みを取ってくれた旦那様や家族でご旅行に行かれる方も多いでしょう。



そして、そんな旅行中でも
お皿を愛する我が皿友さん達なら。。。


家族の白い目もなんのその。
ちょっとアンティーキングもスケジュールに入れ込んじゃったりしてニヤリまぁ当然よね←え?!


今日は、そんな皿を愛する同類の方におくります音譜

振り返り(過ぎ)
ジェダイオンリーのアンティーキングキラキラ


イメージトレーニングって大事なのよねビックリマーク
出かける前に見ておくと、
なぜか引き寄せるって事もあるし〜ドキドキ




ではお久しぶりに。。
アンティーキングをご一緒に〜〜音譜



素晴らし過ぎるグリーンハート
お値段も素晴らしいブースラブ






ウイッシュリストにある物はありますかはてなマーク




大物のワンスポウト スキレットや
リブドボウル(おまけに蓋つき)ラブ

なぜかそこにプラの計量スプーンがあせる





シェルキラキラ

うちのあたりでは幻だったなぁ。。
たまにこうしてソーサーのみがもやもや





通りすがりの山奥のショップで。

期待もせず入ったお店で、
思いがけずこんなブースに出会うと
本当にテンション急上昇アップ


あ〜〜
あのトキメキをもう一度〜〜




さぁ、呼び寄せて〜〜メラメラ


リム付きスープボウルよ〜〜
ごめんなさい!書き間違えました。
このリム付きは
シリアルボウル(別名 グレープフルーツボウル)
です。

ここはボッタクリモールで見てるだけだったわドクロ




でも。。


こんなのや汗






こんなのも多しえー


本物と間違える事はないと思うけど。。
(もちろんあえて好きなデザインがあったりするなら全然いいんだけど)

初めてアンティーキングする方はどうぞお気をつけて
大きなお世話でごめんなさい汗



グリーンハートグリーンハーツグリーンハート


あなたの探し物に出会えますように照れ
それでは、楽しいご旅行を〜〜バイバイ

この手怖すぎでしょ〜〜アセアセ





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村