只今窓の外は絶賛雪景色だけど雪雪の結晶雪
 
アンティーキング旅行中は、とてもお天気が良くて
一足先に春を感じていました~花

 

ただ、最終日の夜に家に着く頃に、ちょうど雪が降ってきました汗
ギリギリセーフ汗汗
 
 
 
 
 
それでは二日目のアンティーキングの様子をどうぞご一緒に~音符
 
{A5CE9852-1C6C-4432-A17C-AF937192B93B}
こんなのどかな景色の中を移動します。
 
次に訪れる街にはどんなお宝たちが待っているかしら~ラブラブ
 
 
 
 
さぁ、着いたわ♪
 
 
{34458153-8BED-407F-BFA9-4FB93C9614EC}
いきなり素晴らしい品ぞろえ乙女のトキメキ
 
 
素敵~ハート
と思いつつ、こういうブースには実はあまり惹かれない・・あせる
 
 
だって見るからにコレクターさんでしょ。
お高いに決まってるもの。
モールと言えども、何だかいろいろある中から探し出すのが楽しいんだもの~ニヤリ
 
 
 
 
 
{74B06A6A-0703-4C09-85C5-16684AAB4BFE}
正統派のお宝たちキラキラ
 
美しいフェントンさん
 
 
 
{0F796BD2-DF58-49C9-B272-F1B96BA44D0E}
目 えはてなマーク
 
姫君が・・ガーン
 
 
 
{0BBBBD63-2D9B-46AB-BC90-821ABF0E8612}
 
 
 
 
 
 
{DDD2B66F-C1CD-4DF2-B8B0-5AA574FBA864}
キャンドルウィック
 
スプーンよりどりみどり
 
うふふ♪
この前お得に買えたことに改めて感謝~ハート
 
 
 
{727EBB00-1CB4-43E2-8180-6E3FAA38AA51}
素敵ブースが続きますキラキラ
 
まぁ、それはそれで目の保養が出来て楽しいわ照れ
 
 
 
 
{99DC9610-6C6F-47B3-941B-F57F63931DE2}
コカ・コーラ
 
この瓶はそんなに古くもなさそうだけど・・
却下されながらも、なんだかいいなぁって持ち歩く私キラキラ
お値段Gのちょいお高め価格くらい
 
 
 
 
 
{F3E61A8E-E346-4C4F-A957-1BB6469DC0DD}
きゃ~~ラブ
 
ファイヤーキング(アンカーホッキンググラス)
Oyster and pearl
 
ヴィトロックは良く出会うけど、ピンクは初めて見たかもビックリマーク
なんて可愛いの~~~~恋の矢
 
ここにきて新たな野望が芽生えそう~アセアセ
 
 
 
{84D54F95-7992-4A2A-8131-34D387ECB4DE}
なんともいえないいい色合いブルーハート
 
 
 
 
{8CFCBA24-D501-45CE-8559-16A4751A7252}
おやはてなマークはてなマークはてなマーク
 
まがい物の香り漂うコーナーに紛れた
このニョロニョロは本物だと思うわ。
 
ハンドルの形もおかしすぎもやもや
 
 
 
 
{1267D32D-3217-4BAF-9D04-B231C57C6947}
キラキラしてたキラキラ
 
 
 
 
 
{4758B391-8AC0-4E16-AEC0-78C448F6E319}
ファイヤーキング ピンクスワールほか
 
久し振りに出会ったけど、
やっぱり綺麗な色が残ってるものはまずないわねあせる
 
 
 
 
{C25477CC-0542-4C2F-844D-84A55FB00D65}
 
 
 
 
 
{01614E49-4C2C-439A-8DC1-2768697A4FA7}
パイレックスもたくさん
 
 
 
 
 
{E52E07B2-414F-4800-B73A-668D2D121635}
 
 
 
 
{9C98702D-2B02-4137-8493-CA17239D4B1E}
ここでまたもや、きゃ~~~ハート
 
ファイヤーキング
アリス ヴィトロック
 
そして、ターコイズのカップ(のみあせる
 
どうなの?
買わないの?
どうするの?
 
と、アンティークモールの神様がおススメしてくれてるような、
大好きなお宝たちとの出会い乙女のトキメキ
 
 
 
迷って迷って、状態がいまいちで百恵もやもや
C&Sは私の基準では晋作気味。
ディナープレートは、大きな変色が裏にあったの。
裏を気にしなければいいのかもしれないんだけど・・・
 
ターコイズは、セットにするのにソーサーだけ探すのはもう時間切れ・・あせる
 
 
 
 
{96744025-99E6-4BA2-BF74-4150BB84B92B}
春めいたブース花seisei
 
 
 
 
{1C5AC1B6-C7FF-45E9-8340-AFBE91B88477}
 
 
 
 
{AE6E5B77-E753-4BF7-90F6-56DAF466CBFD}
これ可愛かったなぁ~ドキドキ
 
 
「どうするの?」
そう。どうしましょ・・だよね。。と渋々百恵あせる
 
可愛すぎて、これを当時買った人の様に
私も絶対使えないだろうなぁ汗
 
 
 
 
 
 
{2357E5FE-5F35-450D-AB23-A061B914EB53}
ストロベリーショートケーキのS&P
 
 
 
 
{E97AA9FD-3851-48A5-B490-823DB5BDCDA7}
(バレンタイン)ビンテージカードもこんな風に飾ると素敵ハート
 
 
 
 
{7DB24AD8-D797-42B4-8415-937B8D14A533}
 
 
 
 
 
{502D4CC5-2F5D-4A6C-9664-EACA005DE0A9}
そうそう~
こんなブースの方が楽しいわ~キラキラ
 
 
と言いながら、普段の運動不足を一気に解消するかのように、
この日もたくさん歩き回りました音譜
 
 
 
この日もお泊りして、
次の日は時間の許す限りアンティーキングしながら帰ります。
 
 
それではまた~
もう少し、つ・づ・く♪
 
 
 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村