早くも、もうすぐ今年初めの週末がやってきますね汗
 
相変わらず最高気温がマイナス13度とか・・冷えすぎてる毎日ドクロ
外に出ると数分で凍り付きそうです~雪の結晶雪雪の結晶
 
 
 
この方たちは厚い毛皮も無く、
こんな薄着で大丈夫なのかしら・・びっくり
 
{87BB4586-DBC6-401D-9CCE-1D0116AF4F4E}

お買い物に出たら、森林保護区で遭遇したわビックリマーク

 

って〜〜叫び

ここはどこ?!

注:イエローストーンでも、牧草地又の名をアラスカでもありません汗

 

 
{A8AA4EAA-F569-4A8B-8DB4-9E9FB9A80E67}
滅多に会えないので、思わず寒いのも忘れて(いえ。。そりゃあ忘れてはないけど)
撮影しに車の外へ出て、金網にしがみつくように(いえ、本当にしがみついたら手がくっついて凍傷になるわ〜〜。比喩よ比喩)
眺める照れ

 
 
そうしたら、群の一頭がキリッとした顔でこちらに歩いてきてくれたの乙女のトキメキ
きゃ~~ラブラブ
新年から縁起が良さそうで嬉しい~ビックリマーク

 
 
でも、もっと近づいてきてくれるまで、
寒くて痛くて身体がもたなかった~~もやもや
 結構距離があったのよね。。
携帯を持つ手も感覚がなくなってきてもう限界あせるあせる
 
 
あ~~でも、なんだかとってもウキウキしたわラブラブ
この調子で、Gに行けばきっと・・ニヤリ
 
 
 
{CBCEF7D8-D7BF-4C6D-B425-29A793972287}
動物繋がり?
 
日本製
結構大きい。。
 
 
 
{BF7CA160-1F22-4728-AA7A-52B149CA4D2E}
ピンクなら欲しかったなぁ
 
フェデラル Sharon(Cabbage Rose)
 
 
 
 
{BFBE6B27-B557-4363-A303-5CD0DB32B687}
 一見地味だけど、こういうのも好きドキドキ

 
 
 
{BC3BCE5D-BD2E-4DDF-ACDC-2678533AFEA1}
 
 
 
 
 
{79102599-4BA4-43D9-A1A4-FC144BC6B850}
ブルーコーンフラワーが蓋つきで出るのはここら辺ではあまりないかも
 
 
 
 
{A7BB56F3-3580-479A-B114-2E35CCB32D87}
パイレックス
 
綺麗だったけどなぁ
 
 
 
 
{74F83D21-F629-4BFE-A850-DAF0F6F3F7BF}
はてなマーク
 
これってまさかパステルバンドとお揃いのでは・・・
違ったかなぁ~
ピカピカだし、どうしようと何度も持っては棚に置き・・
 
新年最初の百恵汗
 
あまりに大きいわ~~ガーン
 
 
 
 
{B5E12CDC-AE28-4863-A049-5B6FCD34D052}
こちらは迷うことなく百恵でビックリマーク

百恵さん、今年もお世話になりますビックリマーク
早くヒデキのお世話になりたいわグラサン
 
 
 
 
{86272D20-D129-466E-A73A-2B7CDA085207}
いつ見ても素敵なペタルさんキラキラ
 
 
 
 
 
{357C975C-A96A-4A6C-9129-4C874CB50FB9}
パトロール始めたばかりで出会ったら、
間違いなく買ってたであろうコーニングのクレイジーデイジーのセットラブラブ
 
 


そして・・

大きなトレイがあって、これをどかせば何か出てくるかもね~
 
なんて、思ってずらしてみたら!!

{237F9EA8-2E25-439E-9791-448DE39C03C2}
きゃ~~~!?
つやつやピカピカまさかのはてなマーク
 
パイレックス
プライマリーカラーのボウルセット
激似のなにかもやもや
(もう刻印見る気も失せたわ~)

 

 

 紛らわしいもの作るのもいい加減にして〜〜パンチ!



 
 
{52F7A967-65DF-4AC3-A15E-70C48E26D141}
見るのが好きな額のコーナー照れ
 
 
 


{87097C85-8129-4725-BACA-7B20172B8506}
かっこいい~キラキラ
 
けど、これはショップ並みのお値段だったわあせる
 
 
 
そして・・
 
新年最初のお宝はこちらベル
 
 
{2B68F41F-4843-4DC0-9896-1DACA59E7180}
ファイヤーキングのフラワーポットピンク薔薇
 
アズライトのような淡いブルーがガラスに吹き付けられています。
 
アンティークモールでは何度か見かけてたけど、買うまでには至らず。。
でも、Gで出会えば話は別よね~ラブラブ
 
小さめの観葉植物を入れて玄関やキッチンとかに置きたいな。
 
 
 
雪雪雪雪雪
 
 
そうそう、これがモールで見かけたものです。
 
でもここのお店ではなくて、
パステルバンドとお揃いのグラスとでセット売りしてた別のモールでの写真をご紹介したかったけど探しきれずあせる
 
 
 
{9D6B6967-D5FA-4417-9216-16F918A064A4}
さすが愛しのGだわビックリマーク
これのお値段の10分の1だもの音符



 
 
今年もできるだけたくさんパトロール行けるといいなぁ~照れ
 
 
明日から2週間弱一時帰国して来ます。
アンティーキング出来ないのが寂しいわ〜あせる
それではまた音符



 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村