誕生日にスウィートハートドキドキ呼ばれたんじゃなくて、
スウィートハート呼ばれたんだってオチにしようと思いながら、
すっかり忘れていた昨日のパトロール報告。(笑)
 
そんな甘い言葉をかけてもらえるって、
それだけでこちらの女の人が羨ましい~ラブ
 
 
って、妄想もいい加減にして・・
さぁ、今日もどんどん先に進んでいきましょう~ビックリマーク
 
 
 
 
{7D57BFA5-FA58-4EB8-9428-11031BB82AE0}

この色の組み合わせで、素敵さが倍増してる気がする乙女のトキメキ

 

 

 

 
{271B8D8F-D163-4FD3-A060-1228F9E43023}
もう少しテーブルクロスも探しているけど、
晋作様すぎて手が出ない~~汗
 
 
 
 
 
{E84E37B9-C13C-484E-BBB9-CEAB7998013C}
びっくり!!   $325
ここで永久に観賞用かしら・・・ドクロ
 
 
 
 
 
{D3C97384-7336-4A47-B498-7602F5FB36FF}
 
 
 
 
 
{5812E97F-5A3C-42DA-9B8D-DC8A85679B20}
クリスマスものが増殖中
 
 
 
 
{3ECF80EA-163D-483B-924D-2C1BBC4A3C35}
ヘーゼルアトラス
キャンディストライプハート
 
 
ブースの何か所かで目にしたけど。。
どうしてもストライプが綺麗じゃないものが多いのあせる
 
唯一ボウルを迷って・・・
さっきたくさんスウィートハートをキープしちゃったしなぁ~~あせるあせる
と、迷って・・・
 
迷いすぎる物は却下されるのよね・・もやもや
 
 
 
 
{86A644B1-AF40-4B61-A97B-42143FDE6B6D}
ミスアメリカキラキラ
 
名前の通りお美しい~
 
 
 
 
{38DA2530-AAF2-4FF7-8386-522F1E4C596D}
フェデラル
 
色が付いたところはシリコンのような手触りイエローハーツ
 
 
 
 
{949C3C77-E5FE-46C4-9C22-888C51B6F200}
おもちゃの冷蔵庫
 
可愛いけど、いいお値段するのね~叫び
 
 
 
{DC553C0F-1F20-4EC1-8DA5-953B8942763A}
 
 
 
 
 
{BC641497-F5D9-4485-8B7A-74AF76365669}
ストロベリーショートケーキ各種いちごいちごいちご
 
 
 
 
{A7451B67-41EF-45DD-A9E5-7C0317853BE3}
鍋敷きみたい。
 
 
 
 
{E4F1B12A-6154-4631-B41E-99B272AD1B9B}
キャンベルちゃん
 
 
 
 
{5181E880-0F16-48B4-9914-BD7AEB601A27}
PEZって、どこのアンティークショップでも見かけるけど、
コレクターがそんなにいるのね~
 
 
これは大統領バージョン目
 
 
 
 
 
{BA63E397-D4F3-49EA-8BD6-C2DEC803C9D4}
フェデラル
 
全部セット売りあせる
 
 
 
 
 
{29308137-4FA7-43C7-ABA6-579D26803C01}
グラスベイク
 
すごく使いやすそうだし、この形はたまに見るけど、この色は初めてで優しい色あいが好きハート
 
今日出会ったのじゃなければ、きっと連れてきたのに・・タラー
 
 
 
 
 
{16B347BD-41CA-4702-BB9F-BABFC0610F88}
FK ムーンストーンお月様
 
 
 
そして・・・
 
こちらの埃をかぶったブースにもひと山
この方がキラキラ
 
{CBE3178F-207F-4500-AA02-58E58448E0E8}
マクベスエバンス
アメリカンスウィートハートラブラブ
 
おまけに、さっきのブースと同じか、更に信じられない値段設定爆  笑アップ
買わなかったけど・・
一番下になってるプレート$3よ!?
 
 
 
 
 
{076BDBBC-1F38-40E6-AFFE-A51835609D0E}
マクベスエバンス
ピンクのペタルウエアキラキラ
 
 
の上のカスタードカップは・・
FRYさん乙女のトキメキ
 
このなんとも言えない美しい色キラキラ
 
 
 
 
{9B0C52EE-747B-46F1-8C57-57E8CB55ECE7}
刻印が見えるかな~?
 
FRY
OVENGLASS
1936-41
PAT.5-8-17
PAT・・・
と、番号が書いてあります。
 
初めてこの刻印見て感激しましたラブラブ
 
 
 
 
 
そして今日は・・・
もっと感激する出会いが待っていたのですおねがい
アンティークモールの神様
ありがとうございますお願いキラキラ
 
 
 
 
あの・・・・
ごめんなさい・・・
 
出会ったとたん、皆さんの叫び声が聞こえてきました。。。
 
 
 
 
お見せしても大丈夫かしら・・・
 
 
 
 
 
 
 
幸運すぎる私を嫌いにならないでねアセアセ
ではまた明日~ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村