さぁ、早速今日も、
日曜日のアンティークモールでのパトロールの続きをご一緒に~音譜
 
 
 
なにせ遠くまで来ちゃったのはいいけど、帰らなくちゃいけないから、
急ぐ急ぐ~あせる
 
の~んびりと見ないとあれこれ見逃しそうな気がするけど、
そうも言ってはいられない・・あせるあせる
 
 
目を皿のように、眼光鋭く鷲が獲物を狙うように!?
←たとえがかっこよすぎ
 
 
とにかく広いモールを、時間と闘いながらパトロール~~ビックリマーク
 
こういうアンティーキングはお勧めしません・・汗
 
 
 
 
{85A36593-DA48-4CEB-BC95-BD607B29B0DC}
そうそう、アンティークマーケットではこういうのを探すつもりだったハート
 
でも惹かれるものがなく・・あせる

 

 

 

 
{E1575ECE-0A0A-4F43-873D-80A0375BD0D8}
わぁ~
レトロな絵も可愛い、新品のスパイスセットブルーハート
 
 
 
 
{51ADEDC0-F03C-4066-929F-53A5607AB087}
 
 
 
 
 
{74F552A8-DE6B-4A4B-B4EE-DD631338148C}
ビンテージカードのかごの中をパラパラ
 
なぜか目に留まった絵柄
 
 
今気が付いたわ~あせる
ちゃんとソーイングセットって書いてあるじゃないの目
 
 
 
 
{826A71D0-4C33-4580-ACC0-5C37755E2179}
こういうブースも、どこのアンティークモールにもたいていあります。
 
いつも、今まで良く残ってたよなぁ~と感心するわ。
(それと、なんでも取っておけばお宝になるのかしら?とか思っちゃうわはてなマーク
 
 
 
 
{58F2E99A-769D-4C94-87C1-6652894DD8F4}
ファイヤーキング ジェダイ
シェルのオーバルプレート キラキラ
 
 
ガラクタブースになぜか一枚輝いてたけど、
お値段はガラクタとは程遠かったわもやもや
 
 
 
 
{D1AA3844-D33B-45BB-92B4-43B3BC14CD0F}
パイレックス
スノーフレーク
 
Sサイズのボウルはいつかお買い得なのがあれば欲しいなぁ~ドキドキ
 
 
 
 
{553BD80E-BE2A-4A6B-9E75-ED77C518FEB9}
オレンジさんのお好きなグレーだわ~キラキラ
 
 
 
 
{5DEDD540-B518-4A8F-9540-25902842FB50}
これだけあれば、量では牧草地に対抗できそうよニヤリ
 
 
 
 
{473984AF-03D8-4CA3-AA47-367E4C7059C8}
きゃ~~~恋の矢
 
シール付きのピーチラスタービックリマーク
じゃなくて、
 
ターコイズ~~~キラキラキラキラキラキラ
 
 
まだ欲しいの?
と言う声は聞こえないわ!!
 
絶対にこれは百恵れませんビックリマーク
 
でもね~
さすがに控えめにしておいたわ・・・
まだ今日は先が長いんだもの~えー
 
 
 
 
 
{D17EA180-2528-4827-8508-9A6B4E6C3D2E}
破格の値段に、これも悩みまくり・・・
 
綺麗な方だけど、中央の色むらがね・・あせる
 
 
 
 
{F771EE57-56AC-4371-80DE-40F142E106E0}
いつからあるの?
もう値段もかすれて読めない、
ガラスケースの中のジェダイたちキラキラ
 
左も初めて見ました乙女のトキメキ
 
1930年代 フェデラル
3Spout measuring cup
 
と、書いてあるように思います。。多分汗
 
 
 
 
{CB311A98-38FC-45E6-9545-A435F2C6770B}
AVON
 
 
 
{AC9E943A-25E7-4529-8DFE-6EE30C30507A}
この色も綺麗ですドキドキ
どちらかと言うと、緑の方によく出会うかな。
 
 
 
{54E86FB4-CB48-47CA-9E56-E8703C07C584}
りんごもいいけど、苺がいいなぁ。。
 
 
 
 
{FCD1EA42-A891-4057-BA83-439C13121F01}
後ろのケロッグの3人は初めて見たわ~ラブラブ
 
なんだかお顔がいまいちかもアセアセ
 
 
 
{AB108F38-BC28-4DF7-B150-8C8037979BD6}
もちろん土井さんたちもいたわ照れ
 
ドゥボーイ
 
 
 
 
 
{8611B12D-49DD-4A6A-9534-1DE6030F43E5}
Shelley (England)
 
 
 
 
{8EA4F509-F5B4-42FC-AE43-6CE44B094CA4}
圧巻ですキラキラ
 
私は絶対手を出しませんビックリマーク
(敢えて宣言してみたわ~タラー
 
 
 
 
{2714E65A-02BD-42E1-8C7C-4B08011D53FB}
ヘーゼルアトラス
デイジーのスナックセット
 
こんな色もあったのね~叫びキラキラ
まだまだ知らないことがいっぱいで、
こういう発見が楽しい~~ドキドキ
 
 
 
 
{721217BB-DD09-4D68-868C-9313B771DB04}
ふむふむ目
 
こんな風にも使えるのかぁ~
 
 
 
本当ならこの日探しているはずだった、テーブルクロス達・・
 
 
{FACBBFCD-BF96-4304-A35D-C8FFE2171BAB}
ん~~~
 
可愛いものの、お値段は可愛くないし・・あせる
そこまでドストライクでもない・・・
 
 
 
 
{6442A443-7F04-47E5-BD8F-DFDC8B8E11E7}
なかなかこれというものには出会えず汗
 
 
 
そして、またもや今日も中途半端に突然終わる~~ドクロ
どれだけ写真を撮ったのかって話・・・
 
明日もまた続けても大丈夫かしら~~~アセアセ
 
 

 
 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村