信じられない早さで6月が終わろうとしていまガーン
 
まるでお昼寝から覚めたら、
え?!
知らない間にもうこんな時間?
 
って感じ?
 
私。。寝てたんだろうか。。。汗
 
 
 
時の経つ速さに茫然としながら、パトロールへと。。
 
 
 
 
 
 
{60CC5948-A128-421A-99A6-A89003BE9B74}
Gの棚で咲いていた紫陽花あじさい
 
 
 
 
 
{B854A66F-A971-418F-86B8-8AF3E3B70676}
その下にはヘビ🐍
 
 
 
 
{35DF844D-8C39-47A5-A6D5-60A3B339F89C}
さて、ガラスの棚〜〜音譜
 
と・・一瞬で楽しみが消えるこの光景ドクロ
 
 
 
 
 
{921117FC-2504-4558-9311-7E2A30686D22}
ミー一族の女王ってじ汗
 
注:ミーってムーミンに出てくるミーね。
髪型を思い浮かべてみて?
 
大き過ぎてバラされてるしあせる
 
 
 
 
 
{853A243A-5CF2-443B-84A2-6A203FEE5DF1}
綺麗だけどあせる
 
 

 
 
 
{C0B03EE4-7372-4045-8FBA-DA0F7E45E70B}
グラスベイク
 
 

 
 
{E3D305D9-EBD2-4D07-9C69-E6F9B1B458D8}
 
ラブラブ
 
随分前に、どこの物かも分からないけど、可愛くてひとつだけ連れ帰ったスナックセットが大量にドキドキ
 
 
 
 
 
 
{98956B9A-F1FB-49D3-943C-28A90D1BD028}
やっとお宝らしいもの発見ビックリマーク
 
と思ったら、チップありガーン
 
 
 
 
{6E4F786F-47D5-42A7-8201-DAFE898FD5D4}
 

 
 
{4B73DDD1-AB20-4EF1-BAE2-456226C6E4DA}
 
 
 
 
 
{FC9AF773-3329-40A5-9D6A-15A7C59783A1}
 
ロンガさんは20でも売れるのね〜叫び
もうお姿見えず。
 
その代わり、大きなバスケット目
 
あぁひらめき電球
これを車のトランクに入れておいて、
Gで買った物を入れてもいいかも?
どれだけ大量に買うつもり?
 
やっぱりオレンジさんのように、
おしゃれに助手席にロンガさんスタンバイさせて、気合を入れてパトロールしないとね〜キラキラ
 
 
って、そのロンガさんがまだ無いわドクロ
 
 
 
 
{B6BF8952-3F8D-4F3C-AF5B-19E40C7C55F3}
好きな絵を並べてみたわラブラブ
 
 
 
 
 
あじさいあじさいあじさい
 
 
 
 
ピンクのグーズベリーのパワーは、
西海岸から牧草地に飛んで行っちゃったし〜クラッカー
 
もうN子さん&ヒデキのいる最強Gには、向かうところ敵なしビックリマーク
 
 
まぁ、ちょっと弱まったパワーでもいいからこっちにもお宝パワー届かないかなぁ〜〜ニヤリ
 
 
 
そんな今日のパトロールでお連れしたのはこちら。
 

 
{26D1A251-72EA-4762-8CCB-262F2A4FEDB3}
以前のRose と同じ額装のこちら。
 

イギリスCicely Mary Barker 

(シシリー・メアリー・バーカー)

Flower Fairies(花の妖精)シリーズ

 

 

 
 
 
{F2CCCB9A-62FD-424B-9C3D-11C5711A4D01}
 
今回はAlmond Blossom Fairyピンク薔薇キラキラ
 
 
 
そして、
 
{5065F351-6452-4246-BB2D-ACC3D0455F6F}
コロンとした姿が可愛いの恋の矢
 
卵のような、
天使の羽のような
流れるような控えめな曲線とつぶつぶがツボですラブ
 
 
このスナックセット。
あまりお見かけしないので、やっとこれで2つのペアになったわラブラブ
 
(変なところで自制して?今回ひとつだけお連れしたの。)
 
 
ガラスの色からして、古いもののような気がします。
 
ただ問題は汗
このスナックセットのカップ!!
 
 
そもそも、なんていう名前かも分からないので、天使の羽とか入れて検索したら、、
ランドセルが出てくるわよね。。
普通はもやもや
 
 
どなたかご存知の方〜
この子の名前と正解のカップ。。。
どうぞ教えてくださいませあせるあせる
 
右差し追記:Hazel AtlasParti-Ade でした乙女のトキメキ
Mぷるさんが調べて記事をアップしてくださったのがこちら。
よろしければ、ぜひご訪問なさってくださいねビックリマーク
http://ameblo.jp/talladega21/entry-12286156988.html

 

そしてMさんの記事はこちらです。

http://ameblo.jp/vintagekitchen/entry-12206665040.html

 

もう、その可愛さにハートを射抜かれました恋の矢ラブ恋の矢

 
久々にパトロール魂に火が付き、私、燃えてますメラメラメラメラメラメラ(笑)
カップもコースターも絶対出会いたい~~キラキラ
 
Mぷるさん、Mさん、Iさん。ありがとうございました照れ

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村