昨日は、どうもありがとうございました。 | 本当のおいしい、に向き合えば。

本当のおいしい、に向き合えば。

札幌市東区在住。
フランス菓子教室『Le pétale de rose』ル・ペタル・ドゥ・ローズを主宰。
時代や流行に囚われないお菓子作りをお教えしています。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日は、私事にたくさんメッセージをいただきまして、どうもありがとうございました。 一階に住む義母からは大きな花束と他… 「本当は薔薇好きってしってるから、薔薇を頼みたかったのに、切らしてるって言われてね〜」とカーネーションのステキなブーケを💐 家族3人で夕方は少し早めに、人気回転寿司店へ。今は時節柄回ってませんが、好きなものをお腹いっぱいいただきました。 特に、『でっかい生牡丹海老』が絶品でした🦐 さて、この日のために、夫がこっそり、でもないか(笑)頼んでおいてくれた、私の最初のお師匠様のお店、リヴゴーシュ・ドゥ・ラ・セーヌ特製のバースデーケーキ🎂 なんと⁉️ お任せで、となり、私のことをよくご存知のシェフとマダムが考えてくださったコチラの、チョコレートのケーキが😳 とても濃厚で食べごたえずっしり。 でも、さすがリヴゴーシュ🌟 ぺろりとたいらげてしまいました😁 いろいろなことがたくさんおきている3月ですが、今年もとてもいいお誕生日のなりました。 ありがとうございます💖 #誕生日 #花束 #プレゼント #贈り物 #カーネーション #カーネーションの花束 #寿司 #回転寿司トリトン #牡丹海老 #ボタンエビ #帆立 #リヴゴーシュ #リヴゴーシュドゥラセーヌ #バースデーケーキ #チョコレートケーキ #チョコレート #実は苦手 #おいしい #礒部功 シェフ #私の誕生日 #ありがとう #札幌

内田泰子 Yasuko Uchida(@fkusno_yasuko)がシェアした投稿 -