関西や関東は、適性検査Ⅰ、Ⅱ、Ⅲなのに対して愛知県はⅡまで、その代わりに面接時間が長く、15分。

内申も提出。


模試は、どんな問題が出るか知りたかったので受けてみましたが、1ケタに入れました。

総合型問題のほうが得意なのかな?

が、受験者数が100人以下!少なっ!!ガーン


同日に浜学園、馬渕教室の公開模試があったので、上位層は受けないのではと予想、そして、もしかしたらそんなに皆さん興味ないのかも?


校舎間に合わず2年間は仮校舎、そして音楽部と合わせても60名という少なさ、大学受験に備えた先取り学習もない。


なにより東海地区最難関の入試前に合格発表があるため併願ムリ。

おそらく合格が出た時点で辞退できないとのこと。


私立受験組の上位層は受けないんじゃないか?


アタックチャンス!?看板持ち


そうは問屋が卸さない。


よなー。



でもこの結果を素直に喜んで、少しでも、モチベーションにしてほしいな。




 

 

第26回。 


土日遊んでしまった‥