こんにちは。


そういえば昨日から

実写版の荒川アンダーザブリッジが公開されたようですよw

※公式HPへはこちら から


どうなんでしょうねw



さて、Fate/Zeroの新OPを歌う方が決定したようです。

その方とはkalafinaさんです(`・ω・´)ソースは以下を参照


日刊二次元新聞。

kalafinaさんと言えばちょうど1年前のこの時期アニメ放送中の

魔法少女まどか☆マギカのEDテーマ、Magiaを歌っていましたね


でも僕はLISAさんの oath signがめちゃめちゃ好きなので変えずに

絵だけ2クールっぽく変えてくれるだけでも良かったんですけどね


どんな曲になるのか楽しみですね(´∀`)勿論アニメも



ちなみに新EDはファッション雑誌「KERA」で人気を博しているという

読者モデル『春奈るな』って人がメジャーデビューで歌うそうです(´・ω・`)


これはチェンジ。




それでは~ ノシ