こんにちは。

今日は珍しく昼から更新~。


日刊二次元新聞。

○ 恋物語 ひたぎエンド 2011年12月発売予定

日刊二次元新聞。

アキバblog より転載


これって原作結構高いんですね(^▽^;)

最近アニメ見てハマったはいいけどおとな買い出来そうもないorz


最新刊、鬼物語は好評発売中。

鬼物語 (講談社BOX)/西尾 維新
¥1,365
Amazon.co.jp


○ 青の祓魔師 映画化決定!


日刊二次元新聞。

ジャンプ早売りより。

劇場アニメ化決定とは…!!

原作売り上げといいアニメ化以降、凄い勢いに乗ってます青エク。




○ 神様のメモ帳 アリスかわいいw


日刊二次元新聞。


○○だと思った?残念、○○でした(ryのネタ。




○ P.O.P NEO-DX ガープ ver.0 発売日は11月下旬予定


日刊二次元新聞。

日刊二次元新聞。

いつになったら予約開始するんだろう?(´・ω・`)

予約とかなしでいきなり販売なのでしょうか…?




○ ONE PIECE 二年後ルーキーたち


日刊二次元新聞。

誰が一番格好良い?



○ ……。


日刊二次元新聞。
日刊二次元新聞。





京アニショップ で注文したけいおん!の映画前売り券が届いた。

ポスターがデカ過ぎて貼るに貼れないけど中々オシャレ。

一人暮らししたら貼ろうかな…


日刊二次元新聞。


まだ注文出来ますよ~(´∀`)

京アニ限定の中野梓ことあずにゃんのフィギュアも


http://kyotoanimation.shop-pro.jp/



日刊二次元新聞。




それでは、休日もあと半日ですね(;ω;`)