こんばんは。

記事にしたくなるくらい気になる話題が無くて困ってますw


この3連休で売り上げで有名な化物語(アニメ)見ました(`・ω・´)ゞ


最初は何だこれ…って感じでしたが

話数が増すたびに慣れていって楽しめました


今ではすっかり"戦場ヶ原 蕩れ"です(´∀`)

撫子もいいですよねーブラック羽川さんと八九寺ちゃんも個人的にお気に入り


OPもですがEDの"君の知らない物語"がとても気に入りました。

キャラデザは好きだったんですが、西尾維新さんの作風が苦手で

今まで見てなかったんですが見ておけばよかった…orz



話題が無いのでここ最近ネットで見て気になった画像を何枚か



○ これは酷いw


日刊二次元新聞。

○ 声に出して笑ったw


日刊二次元新聞。


○ 免許に落ちたのはお前の努力が(ry


日刊二次元新聞。


○ ※公式のキャラtwitterのつぶやきです。


日刊二次元新聞。


○ これが本当のもしドラ。読んでみたい気もするw


日刊二次元新聞。




○ お見事、まさにその通り。これは教訓レベルw

日刊二次元新聞。