こんにちは。

大学の時間割を試行錯誤しつつ組み立てます(´・ω・`)

出来れば週休3日に持ち込みたい。


さて、ねんどろいどのまゆしぃが届かない内にこっちが先に到着。


日刊二次元新聞。


BLEACHの主人公こと、黒崎一護です(`・ω・´)


G.E.Mシリーズは女性向けのシリーズだそうです、気にしない。


またいつものようにこちらでは軽くレビュー

詳細はこっちのフィギュア専門ブログ でレビューしてます。



日刊二次元新聞。


日刊二次元新聞。




日刊二次元新聞。

台座無くても自立します(´∀`)



日刊二次元新聞。


台座。

コンパクトかつ格好良いデザイン。

日刊二次元新聞。


個人的な推しである後姿。


日刊二次元新聞。


台座を取り付けて正面から


日刊二次元新聞。


顔のあっぷ。

今回のは角度美があるので

飾る角度は調節した方がいいですw


日刊二次元新聞。

我が家のBLEACHスペース。

ちなみに一護が小さいんじゃなくてハリベルがデカイ。


他の死神も出て欲しいし十刃の人気キャラだけでも出して欲しい…

叶わない夢だとは分かってるけどP.O.Pシリーズの枠をひとつ使って

こっちも製作して欲しい…(´・ω・`)


ではでは~ノシ