おはようです。←珍しい


今日は9:30~大阪の梅田ヨドバシで

メガホビEXPOの出張版をやっているそうなのです。


http://www.megahobby.jp/special/article/113/





以下の情報はtwitter・掲示板・ネット友だち調べなのであくまで参考程度で


ですがPortrait.Of.Pirates(P.O.P)の新作は無し

黄猿が着色されたそうです。




予約開始案内もあったそうです。


SA(SailingAgain)ゾロ 1月発売 7140円→10月予約開始

海軍大将 黄猿"ボルサリーノ" 1月発売 7560円→10月予約開始





と、いうことは11月は予約は無し?もしくは再販のみでしょうか

そして来月予約は再販はあるのか無いのか……。ペローナだったりしてw


まぁ毎月フィギュアの予約がある作品シリーズって方が珍しいんですけどね

個人的には別に毎月出さなくともいいです、お財布厳しいですし(^▽^;)





11月の本家メガホビEXPO(あるのかな)でSAシリーズの残りの一味を

ドーンと展示してこっちの購入意欲を煽るつもりですね、分かります



ちなみに今月発売のP.O.P

NEO-DX 神・エネルの発売日は30日


一部店舗では前日にも売ってるみたいなので

予約してない・最速で欲しい人は要チェックです(`・ω・´)ゞ



秋葉原の本家メガホビEXPOには行くつもりです(`・ω・´)ゞ

何せアルターもいるでしょうしね