ぶったまげました∑(゚Д゚)


日刊二次元新聞。


ソースは現在開催されているニンテンドー3DSカンファレンス。

いわゆる新作発表会です。

http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2011/index.html


本当は動画配信サイトustreamで中継をしていたようなのですが…知らなかった

もしかしたら録画分がどこかに残っているかも。

"任天堂"で検索すれば多分出る筈。


ゲーム中の画面はわずかですがファミ通.comの記事 に載っています。


MHP3rdGの発表の前にモンハン4情報が出るとは思いませんでした。

さてソニーは東京ゲームショーに一気に解禁する予定なのでしょうか?

そうだとしたら3rdGの発表はあるのか…!?

4ポータブルがPSPで出る可能性はあるのか、期待したいところです。


モンハンの他にもマリオカート7やバイオハザード、メタギア、

ペーパーマリオ等の新作が公開されています。

詳しくは上記リンクから飛んでくださいね(´∀`)


あとはイーカプコンでモンハン3Gの予約受付中。

限定先着特典のクロックのほかにフィギュアのセットもある模様。

しかもアクションフィギュアなので動く!(`・ω・´)フィギュア単体でも購入可能
日刊二次元新聞。

日刊二次元新聞。

日刊二次元新聞。

日刊二次元新聞。

日刊二次元新聞。

ラギア装備に武器は片手剣・大剣。

これは格好良さそう…!



3DSはあの拡張パッドのスライドパッドの部分を本体に埋め込んだ

バージョンアップが出ると思っているのでそれまでは買いませーん(´ `)

…マリオカートやりたいペーパマリオやりたいモンハンやりたいぃぃぃ


ではではノシ