ヘェ~ 久々に丸の内へやっぱキラキラしててあがるな~笑 MUCHOで食事したのですが初めて知ったことが 『パイント(PT)』 体積(容積)の単位で、現在はイギリスのパブでグラス入りのビールやサイダー、牛乳の販売のみに使われてるそうです(説明はだいぶ割愛してます笑) 普段使うことはない単位ですが、勉強になりました~ ちなみに写真はモヒート3PT女子3人にちょうどよいっ