こんにちは(*^▽^*)

今日は午前はパソコン仕事で昼からグループの社長と静岡に行って来ました☆
久しぶりの新幹線でしかも『ひかり』☆なんかテンション上がりました!!



六本木ヒルズに住む会長のブログ-うなぎ
静岡と言えばうなぎという事で静岡駅にて・・・


六本木ヒルズに住む会長のブログ-富士山
さすが日本一の富士山☆凛々しい・・・

一緒の社長も言っていたけど、


『富士山という日本一の山を支えているのは、日本一の土台』という言葉は本当に良い言葉だと思います。

確かに富士山凄ぉいって見えている雄大な姿ばかりに目がいくけど、確かに支えてくれている土台があり富士山は立っている!!

仕事やスポーツやエンターテイメントでも一緒ですね☆
スポットライトを浴びて華やかに見えてる人がいて、その後ろの影では決してライトも浴びず、檜舞台にも立たない支えている縁の下の力持ちがいてお互いが活かされているんですね☆

両方主役だなって思います!!
物事を見る時にそんな感じで見えれば本当に色々な事に感謝できる☆今の僕もたくさんの人達に支えてもらって立っている。


『本当にいつも有り難う御座います!!』




東京に帰って来て資料を作って、ミーティングして深夜になってしまいました☆
明日は朝から税理士の先生とミーティングからの~経営会議☆

いっちょ



『絶対に結果残す!!』