こんにちは(*^▽^*)

一昨日東京から沖縄へ、昨日沖縄から香港にきました!!

六本木ヒルズに住む会長のブログ
沖縄空港☆くぅ~南国!(>_<)やけど仕事!仕事!\(*`∧´)/


沖縄で一泊して伝統ある会社の一族の方や、某有名グループ社長様等等ご紹介頂きかなり勉強になり逆に僕なんかが何か出来る事は無いかと考えさせられました。
ベンチャー企業の経営をされている方なら一度は思った事あるかもしれませんがやはり「伝統」はお金じゃ買えないし今迄の歴史で色々な人間のドラマがあり支えられている「伝統」なのだと思いかなりロマンに震えました。
日本という伝統も同じで歴史や先人に学ぶ事は本当に多いと思う。歴史の話になると僕の悪い癖で長くなっちゃうのでやめときます・・・

しかし、沖縄は本当に良いですね!!国内にして南国感満載の場所!
久しぶりにまた、プライベートでも行きたいと思う。


六本木ヒルズに住む会長のブログ
ホテルの前でも、やはりあなたが守っているのですね・・・


香港到着後は夜打合せ⇒ご飯☆

六本木ヒルズに住む会長のブログ
香港空港は本当に込んでますね☆

六本木ヒルズに住む会長のブログ
尖沙咀☆

2日目は朝からうちの海外事業のヘッドオフィスのLさんと今後のヴィジョンとフロウを打合せ。おもしろい事になりそうや!!緊張するけどワクワクしてきた!!今日と明日でグランドマップの擦り合わせは終わらせ新規事業を必ず成功させる!!

本当に良い人間に包まれて仕事が出来てる。必ず一緒に成功しましょう!!謝謝!!

今日の教訓は、やはり国が違えど



「徳は本なり、財は末なり」

「結果残します!!」