2011年は、一生忘れる事の無い年になりそうですね。
僕でいうと、今年の6月で30歳というひとつの節目を迎え、何かを残したいと強く思う事が最近大きくなりブログを初めてみました。また、少しでもこういうもので色々な人からの意見を聞けたり勉強できたり、何かの良い影響になればいいなと思って始めました。

そして、先日3月11日に起こった
「東日本大震災」の被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
また、犠牲になられた方々にお悔やみ申し上げます。そして今もまだ避難所や復旧作業に携わっている方々が居ると思うと胸を締め付けられる思いに駆られますが、心からの敬意と応援をお伝えしたいと思います。

安息な日々は必ずくると信じて一致団結し、この試練を乗り越える事、それしか無い!!この数日間凄く考えて、立ち止まり振り返ったりしたけどやはり元気な我々はここで自分の足で踏ん張り切り、支えなくてはいけないと感じました!!

必ず、この震災に勝てると信じて進み!!いつか笑い合える日が来る様に生きて行こうと誓いました。

私は今29歳でグループ15社程経営していて、20歳の時に掲げた夢をシャカリキに追いかけたこの20代もあと少しで終わる・・・
本当に色々あり、全てを手に入れる事は出来なかったし拾えなかった事も本当に色々あるけど、今生きていて掛け替えの無いものも本当に多くあり、辛い事、感動した事、泣いた事、無ければ良かった事なんかひとつも無い。全てがあり今の僕がいて感謝の気持ちが溢れてきます。

まだまだ旅の途中で自分が思い描いた成功まで遠くて日々もがいて悩んでいる一人の男です。