不倫女が自慢気に



私って若く見えて美人なの

ほら、画像もあるのよ

肌がキレイでしょ?

顔出してみて笑



イイ食事を食べさせて

もらってまーす♪

お恵み 餌


ラグジュアリーな

ラブホにいまーす♪

屋外でヤルと捕まる可能性あり


彼はセックスが強くって〜

悦ばせてくれまーす♥

セックス専用だから

使わないと損





ほら、餌だ



わーい

いつもの配合飼料かな 

味が分かんないけど

満腹になればいいか





さあ、股を広げろ



はーい

たくさん食べさせてもらったから

ワタシ頑張る!

どこにでも何度でも

ぶち込んじゃってくださーい!

報酬は現物支給





性処理用が

餌を与えられて

世話をしてもらってる様子

シャワー、お風呂は最低限の衛生管理




不倫ブログってこんな感じよね笑