また、ラーメンと寿司

 

好きだねー笑

 

近くにそれしかないの?

 

 

ラーメンはのびたものは噛まなくていいから?

寿司も丸飲み?

 

歯はダメみたいだけど

胃腸が丈夫だと長生きするよ

よかったね

 

 

 

2000円なら驕れよって話だけど

今時「つけ」での支払いって

落したり失くしたり管理できないから

現金もカードも持たされてないの?

 

先輩っていくつだよ笑

 

 

 

ラーメン完食はもともと年寄りには無理

胃にもたれる・・・

 

 

小銭もらうな笑

 

 

個人情報満載プログを書く80代って何者だよ笑

 

 

いつからそんなくだらないことばかり

やってるんだよ笑

 

 

いつお迎えが来てもおかしくない婆さんが

今更何をしようとしてるんだよ笑

 

 

 

 

 

創作にしても無理があり過ぎ

 

 

 

 

しょーもないないことにも

面白がってお金使う人間もいるってこと

お前も知ってるんだ

 

 

地元のタクシーならその住所に行けるのか

 

 

了解でーす