ダイセイドー


そこまで自分をしっかり持ってるなら

スピリチュアル必要ある?



寺社仏閣巡って『開運』


いいことは全て私のおかげ


神様も仏様も

その汚い手下心をお見通しじゃない?



その歳になるまで何してたの?  


何を築いてきた?



『私らしく、ありのまま』というのが

烏滸がましいんじゃない?


不倫も『私らしく』の範囲?


でも

上手くいかなかった



でしょうね笑




今は一人で生きてる雰囲気だったのに


女性への言葉がなんとも辛辣で

男性には好意的


独り身だとそうなるのかなー

寂しいのかなー

性格悪そうだなーと

思ってたけど



旦那いたんだ


驚き


おまけに

ダンナに

好きな人見つけていいからねと


それ

不倫してる人間が吐く言葉よ


自己紹介お疲れ様




開運、断捨離、引き寄せの法則


私が私らしくいるために



 

いちばん身近な問題

家族、夫婦関係を整えないうちは

なにも変わりませんよ



バカンテイシとそっくり





裾折りデニムに白い靴下

黒いスニーカー(ズック)

黄色いシャツがお似合いヨ


小柄だね