婚外恋愛


ただの、浮気、不倫に



女として

もう一度

輝きたい



寂しいから誰か優しくして

優しくセックスして欲しいだけでしょ?


そもそも離婚してないし

再婚相手探すわけでもないのに


いちいち言い訳考えてバカね


モチベーション上げてるの?

土俵上がる前に

顔をパンパンするあれみたいな?




ひまわりんちゃん♪


この人

結構な気の毒な人なの



何人も股開いた割には

全滅しかけてるの


飢えたマッチングアプリの男性とさえも

続かないのは

頭か体か顔か性格か

平均して

装備品に問題ありなのよ


それにね

気持ちも体も重ーいものを

相手に乗せようとするからダメなの


じとーっとして暗いのよ


ヤリマンですと

開き直って言えるようになったら

モテモテでどうでもいい男が集まること間違いなし


もっと明るいひまわりちゃんになってね


ヤリマンエキスパートへの

健闘を祈ります