あっこちゃん


久しぶり!



福岡県在住

造園関連会社勤務

ソフトバレーチーム所属

シングルマザーあっこちゃん


スカイプレミアム詐欺

被害者です

 

200って投資額にしては少ないけど

バカだねーーー笑笑笑







そのバレーチームって

乱交でもしてるの?

見るからに気持ち悪いグループ


ざっと読んでみても


ゼネコン彼は

たまに会ってもヤルだけね



普通にセフレ


娘に紹介して

親のいる実家まで男を連れて行くアホ



自分が同じことされたら

怒り狂いそうな危ないヤツなのにね笑



前ダンナ、元カレ

娘の大学(保育園画像もあったな)

ソフトバレーのチーム名


長女の借金癖は治ったの?笑


何でもかんでも晒してるのに

いい度胸してるよね



暇があったら見に行くのになー




いつの間にかブログ名が変わってた


5ちゃんの人ありがとう