巻き髪アラフィフ不倫ブロガー

盛大な巻き髪でシワから目線を逸らす作戦ね

アラフィフは入念にお化粧しても

数時間で崩れる


ラブホでイチャイチャ


5回しちゃった


人目を気にしない彼❤

気にしなくていい理由があるのよ


これでいい気になる女っているのね


不倫男達はヤリたい時にヤレればOK

もともと他の男の嫁なんだから

他は全然気にならない

下半身に集中

凄まじく割り切ってる

だからすごく優しくしてくれるのよ笑


『妻はこんな女とは別

ここまで緩いバカ嫁だとダンナも気の毒

人のこと言えた義理じゃないけど』

男の心の中


仕事が、嫁が、子供が、親が・・・ 

別れる材料はいくらでもある


何かあったら遊びを止める決心をするだけ



その時、


え?終わっちゃうの?

私の好きなセックスライフ

いい気分の日々がなくなるの?


私のこと好きなんじゃなかったの?



どうしようどうしようどうしよう


不倫相手と別れたら

うつ病かおかしくなるんだって笑



鏡を見ればもういい加減ババァ

遊び足りないギラギラしたヤツか

飢えている汚いジジィしかいない

だけど私にはセックスしかないから・・・

『まだ使えます 

 生理がないのでナマでできます

 変態何でもします

 誰か挿れてください』


会ったとしても

敵前逃亡か

時給くらいは恵んでくれるかもね



自分がしたこと

人を傷付けた報いは必ずくる


地面に叩きつけられなさいね