不倫を終焉させられた女www


私には誰が誰のことを書いてるのか

さっぱり分からないwww


だって個人情報や名前も

全く出ていないwww


『自分のこと』と

分かるのは本人だけwww


その本人が材料を

撒いてるんだからねwww



既婚者と不倫して

その様子をブログに書いて

不倫相手の配偶者を

外見的にも罵るwww


自分はよくて人はダメwww


最低www


公序良俗に反することを

世界へ公開したのだから

批判は当然www



それが誹謗中傷にあたるとは

到底思えないねwww



不倫を止めたことは

胸を張れる立派なことなんだwww


当たり前の

判断じゃないの?www


というか

捨てられなかったら

まだ続けてたよねwww


言われっ放しで悔しい!と

必死こいて反論してるのが

頭大丈夫か?と思うwww



不倫ブロガーって


どうぞワタシをいたぶって❤

罵られても苛められても

それが愛だと感じます❤ 




こわwww




wwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww

ジグザグ縫い