アラフィフワガママBody ちゃんと痩せた?

女を磨いたからモテてると

精神衛生上は良き勘違い❤



需要の限界年齢

顔、体は二の次


サセてくれる女が条件

サセなかったら不合格


男も女も血眼で背水の陣

贅沢言えない笑


セックスをほぼ大半が占める目的で

不満はあっても

顔も体もそのうち慣れる 努力

慣れたらこっちのもの

あとは継続に力を注ぐ



『ヤレないから画像を送れ』


こんな男ゾッとするけど


ご褒美目当てに

尻尾振って喜んで送っちゃう


頭空っぽ


まあ不倫女って

だいたいこんな感じよね


請われれば断れない


満たされることはないから

何人も必要

不倫女共通ね


そうこうしているうちにアラカンになり

性別『女』の部分さえ売れなくなる


何も残らないけど


それも本望か笑




便所もほどほどにしないと


○○市のヤリマン なんて

どこかの板に

書き込まれるよ


既に妻にスマホを見られて

○○に住んでて

仕事は○○で

○○って人知りませんか?みたいに

どこかに晒されてたりして笑


恐いわー


見つかって慌てても

後の祭り


マッチングアプリ使ってる方々



自分のお名前探してみたら?