二人の充実した時間は、奥様の知らない趣味の深い話は奥様には理解できない話ですもん。



日本語もおぼつかなくなったか笑




不倫女の振り切った優越感ほど

痛々しいものはない笑


一部分だけおこぼれもらってる

それを分かってない


バカンテイシプログによく出てくる

ご馳走


ステーキ好きなの?


それともお高いから好きなの?


食べられないの?


あ、ご飯は

格安スーパー

じーさん持参のお弁当だったね

ごめんごめん



牛一頭飼いしてみたら?

届け出は必要だけど

資格はなんにもいらないから


たっぷり食べられるよ


肉が取れる

皮もなめして(処理水は放流禁止)

骨は業者が引き取ってくれるから

産廃料もお得

堆肥も買わなくていいよ







妻にとって手強い女、、、それがワタクシ

これ本気で言ってるの?笑


シニソコナイのジジイを

最期の情で放し飼いにしてるだけよ笑



奥樣をもっと大事にしたら?

なんて

老い先短い老人をいたぶらないように



シタイけどデキない



きっとお前と同じ


悪事を働く人間は

家族として受け入れ難いのよ



似たもの同士だけど

この二人のどこに絆があるんだろうか笑




さてと

今日は新鮮な海の幸と美味しい日本酒を

食してきまーす♪