ふーん

運勢など関係ないありふれたパターン


自分がやってること

全否定笑



その出来の悪い話も



不倫以下っていうか笑


男に隙を見せ続ければ

たとえ見た目も味も不味くても

とりあえず口にしとくかという

したい男ににぶち当たるだろう

ヤれるからヤッただけ

股を簡単に開いておきながら

再び誘うと『しつこい』と勘違い


生意気な笑



盛り盛りの例え話


いつまで経っても

『家』に帰れない

『家族』に戻れない


自分で出で行ったんだから

帰りたいって

頭を下げてお願いしないと


下げても断られるだろうけど

豚汁だって作れちゃう

女とは会いたい時に会えちゃう

一人で楽しくやれてるから

トチクルッタ妻は用無し



『してあげてる』

他人との稀薄な関係に酔いしれ

見返りチョーダイ…誰もクレナイ


我に返れば

ずっといつも

紛うことなく


孤独


依存したくても依存させてもらえない

依存してほしくても依存してくれない


依存できるのはプログしかない

悪いお仲間プログ友との交流が命綱


そして


一人二役


熟女姉さんが大好きって

自分に自分で言うなんて

どれだけイカれてるんですか笑


令和6年度は新キャラを強く希望します



大切などうでもいい約束

やること少ないんだから

運動のためにもちゃんと行きなさい


けど、

アノヒト来ないの?って

みんなホッとしただろうな笑