わたしの通っている
そしてサロンモデルもやらせて
もらっている
だーいすきな美容院
Laracaの撮影に呼んでもらいました。



朝の5時起き。

前の日はバイトもいれずに
遊びに誘われたけどぐっと我慢した。
ベースメイクだけして髪ボサボサ
のなかLaracaへ!

もう一人のモデルさんとはじめまして\(^o^)/

わたしは担当の菊池さんと
わたしのめっちゃ好きなまどかさん
のふたりがかりで
メイクとセットをしてもらいました。
photo:01


テーマはトイプー(笑)
らしいです。

店長さんが飲み物とか用意してくれてて優しくて朝からほっこり。
バッタバタで一時間で準備して、町田のスタジオへ!
電車で行ったんだけどね、メイクもセットも撮影用だからほんとに派手なの。きらっきらだし普段つけないつけまつげでばっさばさだし。
誰かにみられてたらどうしようと
恥ずかしさでいっぱいでした。笑

町田についてコンビニで
ここでも店長さんがお菓子とか
たくさん買ってくれて優しかった(>_<)
そしてスタジオへ。
まさかのでっかいホテルー
photo:02


スタジオはこんなかんじ
photo:03


プロのカメラマンさんに
撮ってもらってほんとに
緊張してやばかった。
メイクはこんなかんじ。
photo:04






そして菊池さんにもらった
画像がこちら。
見せた人には必ず爆笑される。
photo:06


photo:05


途中から遊んできて
めがねとか鳥とか
小道具使って撮ってもらった


ほんとにいい経験になったし
ここまで本格的な撮影なかなか
できないしとってもたのしかった
photo:07


菊池さんいつもありがとうございます!


撮影おわって藤沢もどってから
店長さんと菊池さんと3人で
8cafeでご飯ご馳走になりました。
オシャレだし藤沢にないかんじで
ご飯もおいしくてお気に入り!
深いい話した。






そして、後日菊池さんのブログに
載せてもらっちゃってます
photo:08





美容院毎回違うところいってて
やっと出会えたのがLaraca。
もう通い始めて1年半。
口コミもすごいんやで。
スタッフさんもみんな仲良し。
絶対ぜーったい思ってるより
かわいくなれるの間違いなし。
友達にもたくさん紹介してるし
周りになにげにいってる
知り合い多くて話きいてびっくりする

ほんとおすすめサロンなので
いってみてください。



藤沢駅北口から徒歩5分
グランドホテルの裏だよ\(^o^)/


なんとなんとわたしのお兄ちゃん
菊池さんが、ぱぱになっちゃいます
やばーい\(^o^)/
わたしも抱っこしたーい
人のしあわせっていいよね。
見ててほっこり。
無事にうまれてきますように。





高熱でたー。
学校休んじゃった。
単位やばいから後期まじで
頑張らないといけないのに。
GPA1.3とかあかん。
とりあえず38℃3なのに
4連勤です( ´ ▽ ` )ノ
レポートはなんとかおわた。
18時までに熱下がってお願い。



iPhoneからの投稿