記憶があるうちに書いとかな!

もうグアムから2週間かー
くそはえー
夢のように過ぎ去った
4泊5日でした


ほんとーにたのしかった


まずしょっぱな、、
成田エキスプレスに乗り遅れる
とゆーありえないことが起きた。

今となってはそこから事件は
はじまったのである(´・_・`)


成田空港を猛ダッシュする女
photo:01


なんとか間に合う。
まじ笑えない出来事なのに
爆笑しかしてないうちら。



グアムに夜中到着し爆睡。
起きたの昼。笑
海外に来たって生活習慣は治らない。
ハードロックカフェで
昼食をとりました。
photo:02

ボリュームやばくて死んだ。しかしわたし大食いのため完食。
平川お残し((((;゚Д゚)))))))最低
photo:03

足がボンレスハムのおばさんとぱしゃり。
陽気だったなあー子だくさんだった笑


ちとショッピングして
夜ご飯\(^o^)/
トニーローマってゆー有名な
リブステーキのお店。


ここから事件はおきた。
書くのがこわい。
ブツブツがでてきそうで、、

ふう。

photo:04


このあとこのシーザーサラダが
わたしの身体中をむしばんでいく。
ひぇえええ
はい、食べ終わった瞬間
首にかゆみ。
おや?いつもの金アレか!
ん?腕もかゆい顔もかゆい。
あっとゆーまにおいわさん(^-^)


ほんとに悪夢。
次の日は朝から病院にいき
陽気な通訳さんに陽気に
おっぱいを触られるとゆー
セクハラにあい(一言ごめんねという)

病院でもらった
$2.41と書いたくそやすい
怪しいカプセル
photo:05


これを飲んだらすっかり
美肌に( ̄▽ ̄)爆笑

しかし薬がきれると再び発症。

海にもほとんど入れず
ほんとーに愛子に申し訳ない
旅となったのだった。


つづく。



iPhoneからの投稿