わたし、インフルにおかされてました。

ええ、ひどく
つらかったです( ; ; )



39.2℃まで熱が上がり
もう意識朦朧ですよ。


しかも、お母さんが
連れてったのは
近くの小児科(爆)
みんなちっちゃい子のなかで
わたし19歳
なんか情けなかった


つばさのお見舞いもいけなかったし
鶴も完成まで出来なかったし
全部中途半端になってしまい
ほんとにいやだった。


まあ3.5キロも痩せたから
良しとしますか!





昨日はバイト行った( ´ ▽ ` )ノ
なんかね、私の存在価値を
あそこにいると少しだけ
感じれる気がするの。


昨日は大量のチョコもらったよーん
みんなに分け与えたら
一瞬で消えたよーん
ごちそーさまでした(^-^)








なんだろーな、
インフルになって
暇すぎていろいろ考えてたら
なんかようわからんくなった。

絶対に変わったの。
昔にした約束だって
お互い守れなくなったし。
だからなにってかんじだけどね。



わたしって遊びたい時に
遊んでるただの都合のいい女じゃん

って思ってしまうねん。




こんなこと思ってたら
また前みたいなことになりそうだから
言えないけどね。




あー、誰かの一番になりてー。
だれか私のこと一番にして♡


てへぺろばーい( ´ ▽ ` )ノ

photo:01

photo:02


iPhoneからの投稿