完成したからと寝れるはずもなく
めっちゃダッシュで用意したよ。

アルバムに必死でデートノープラン。

4時に待ち合わせして
桜木町にいきました。
photo:01


わーぽぶらついて、
木村の働いてるカフェに
行こうとしたんだけど
木村働いてるかわかんないし
おしゃれすぎてやめたー爆

それから観覧車にのり
ぷりくらを久しぶりに撮って
どーするってなったので
そーだ!八十にいこう!
って勝手に私が決めててつやさんに
連絡していったよーん(^-^)

めぐさんとかおりさんってゆー
たまたま西高コンビがバイトだた笑

隣のおじさんおばさんに
話しかけられてまじ爆笑だった。
ゆーまん酔わせよーと思って
わたし頑張ったよ笑
泡盛のましたからね。爆
でーほろ酔いのとこで
サプラーイズ(^-^)
電気消してくれて花火のついた
デザ盛り!わーきゃー
BGMはケツメイシ最高!
みんなでハピバースデー歌った。
photo:02


ちょーびっくりしてた笑
で、アルバムを渡しました(o^^o)
photo:03


泣きそうとまでいってくれました
うれしかったなー
眠いのなんて疲れてるのなんて
吹き飛んだよ。
八十もめちゃくちゃ気に入って
くれたみたいでよかった!

それから移動して部屋に
彼を一人残しわたし駅まで
ダッシュ。ロッカーから
荷物とって戻っておめでと
って渡しました(o^^o)
ほんと、わたし男前だと思った。
昨日はゆーまんの彼氏だなハハ



とにかくねー
ゆーまんはまじで喜んでました。
一生の宝物にしてくれたみたいです。
頑張ったかいがあったなあと
ほんとに心から思います。
この件に協力してくれた
みんなにわたしからも
お礼を言わせてください。

本当にありがとうございました!
わたし一人では完成
できてなかったです!

ゆーまんは周りの人に
愛されてるんだなあと
すこしうらやましくなりました


こんなに一つの目標に
むかって頑張ったの久しぶり
だったからとっても清々しい。
いい疲れだ。笑


てつやさんのメールがまじで
うれしかった。ほんとに。


















ゆーまん。
19歳おめでとう。
うまれてきてくれて
ほんとにありがとう。
だいすき。




iPhoneからの投稿