anan「夏のニャンコ LOVE」イラスト描きました | 福家聡子の雑貨のブログ

福家聡子の雑貨のブログ

イラストレーターとオリジナルの雑貨を製作しております福家聡子(fuke satoko)です。こちらではオリジナル雑貨に関連したことをご紹介しております。

anan (アンアン) 2016年 7月27日号 No.2013 [雑誌]/マガジンハウス
¥価格不明
Amazon.co.jp

現在発売中のanan 「ニャンコの気持ち、丸わかり!」というページで、イラスト担当しました。
うちにネコが居なくなってしばらく経ちますが、時折うちのネコを思い出しながら描きました。
30匹以上描いてます。(雑誌全体だと何匹いるんだろう?)

仕草や鳴き声、シッポの状態など、ネコは色々気持ちを表しているんですね。
あとお悩み相談や看取りについても。
ご興味ありましたら、是非チェックしてみてくださいねこ


160727追記:この記事をとある美猫さんが読んでくれてるインスタ見つけた◎
https://www.instagram.com/p/BIJFm9HAhOA/?tagged=anan