JJUさんに納品してきました | 福家聡子の雑貨のブログ

福家聡子の雑貨のブログ

イラストレーターとオリジナルの雑貨を製作しております福家聡子(fuke satoko)です。こちらではオリジナル雑貨に関連したことをご紹介しております。

本日、午前中、上京の仕事があったので、
Johnny Jump Upさんとこにも寄ってきました。
せっかくなので、納品も。
 

ピアス類 涼しげなカラーもいくつか。


ブローチと、一個だけスイカイヤリング 
タコとスワンは新柄です。
お気づきでしょうか?

今回のブローチ類、タコとヨット以外、表面はこんな感じに凸凹しており、
光が乱反射してキラキラとしております。
 
あと、お相撲シールも納品しましたよ。
 
 
Johnny Jump Upさん、4月だったか、ロシアで買い付けされてきて、
面白いものが沢山ありますよー!
変な顔のチェブラーシカのバッジとか、
ロシア版のくまのぷーさん(一見、タヌキ。スタッフの香菜さん一押し)のグッズ等
ヴィンテージのソフビ人形も興味深かったです。
あと、本場ロシアの作家さんによるマトリョーシカの品ぞろえには目を見張るものがあります。
商品知識も深いスタッフさんとのお話も楽しいです。
(スタッフさんていうか、仕事を離れてもお友達なので、今日もふつうにおしゃべり楽しんできてしまいました。)
 
どうぞ、よろしくお願いします!


JOHNNYJUMPUP
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町18-3
Tel&Fax:03-5458-1302
営業時間 12:00~20:00