薄毛、白髪、うねり、シワ、垂れ乳…病気でなくても大事だと思う | 体の不調だけでなく、心の不調にも、人生にもプラス❗

体の不調だけでなく、心の不調にも、人生にもプラス❗

身体の不調は人生の質にも関わると考えてます。

また、考え方や意識も身体の状態に関わると考えています。

身体のこと
不調のこと
人生のこと
など
生きることに参考になればと思います。 



やっぱり大事な
…呼吸、骨盤の歪み

案外多い
…下肢静脈瘤、五十肩

病気でなくてもQOL、生活の質として人生に関わる
…ダイエット
…薄毛、白髪、うねり、ハネ
…シワ、たるみ
…垂れ乳、そげ乳、離れ乳、

紹介されてるセルフケアはどれも手軽にできそうだし

シワ、たるみ
薄毛、白髪、うねりなどの
before→afterの写真は
説得力があります✨✨

それにしても
垂れ乳、そげ乳、離れ乳って…

分かりやすいのかもしれないけど
なんで
病気や美容の不調のネーミングって
怖いんだ😱