下肢静脈瘤の事例報告 | 体の不調だけでなく、心の不調にも、人生にもプラス❗

体の不調だけでなく、心の不調にも、人生にもプラス❗

身体の不調は人生の質にも関わると考えてます。

また、考え方や意識も身体の状態に関わると考えています。

身体のこと
不調のこと
人生のこと
など
生きることに参考になればと思います。 


いつもお世話になっている
土屋真人先生のブログで
下肢静脈瘤の事例報告を
紹介していただきました。

施術者、トレーナーなら
必ず本屋で見たことがあるであろう
こちらの本の著者でもあります。


痛くない整体 マツガシタ 
毎週(月) 10:00~20:00
☎️ 090ー5454ー9764 
✉️ kts_win_win-m@yahoo.co.jp
痛くない整体マツガシタ ホームページ

「歳だからしょうがない」と思ってる

「手術しかない」と言われた

「どこにも異常がない」と言われた

 腰や膝などの症状を

 なんとかしたいと思っている方へ



鍼灸あんまマッサージ指圧師

■(株)DOU

 フィットネス総合研究所認定

 「動きケアパーソナルトレーナー

■NPO法人 日本健康体育協会認定 

 「痛くない運動指導士



■整形外科でも非常勤スタッフとして

・脊柱管狭窄症、慢性腰痛

     ぎっくり腰などの腰痛

・変形性膝関節症、O脚などの膝痛

・四十肩、五十肩、肩関節周囲炎

・手、腕、足のしびれ

・交通事故後の首、肩の痛み

 …などの患者さんを施術


 過去には

 大手整体・リラクゼーション店

 リハビリを中心としたデイサービスで

 機能訓練指導員として勤務