サボっていた訳じゃないよ。りさりさです。





最後に更新してからドタバタしてました。Twitterにも現れなかったでしょ??





ただドタバタしていただけではなくて、友達と会ったりGOしてみたり趣味に没頭したり相変わらず彼氏とか無縁ですがリア充してました。(趣味についてはまた後程書きます。お楽しみに。)







その中でも初めての経験というか新しい?スポットを発見してしまいまして……








ヒントはこのお方…!









{4AECFA46-5967-4E1C-9064-6C61C05C3D68}


















ふくろうさん…実は99%正解なんですけど…








初めてふくろうカフェという所にお邪魔しました!!!!









平日にも関わらずたくさんのお客さんでびっくり!!





でも平日から癒しを求めたいの超わかります。もはや毎日求めてもいいくらいふくろう可愛かった…








実は鳥類が苦手なんです。




小さい頃からよく鳥の糞引っ掛けられてたから(笑)






あとはなんとなく…怖いでしょ?突っつきそうというか…






でもふくろうはそんなことなくて大人しくて撫でると気持ち良さそうにしてるしカメラを向ければカメラ目線だし…なんていうかプロでした。








あ、ちなみに上の写真は最近カメラのレンズを新しく買ってるんるんで自分で撮った写真です。キャンディーちゃんです。ああ、かわいい。











こちらはマーブルちゃん









{B3193A96-9BDD-4A35-AF17-B2B13BB87E17}










…とわたし。



マーブルちゃんもカメラ目線が上手いこと。わたしよりカメラ写りが良いこと。







多分群馬 ふくろうカフェでぐぐれば詳細は出てくると思います。あえて書かない自分でぐぐれSスタイルで。






ふくろうカフェに問わず色んな動物カフェに個人的に行きたい。


そして皆さんも行ってみてください。感想待ってます。










おわり。